妊娠前のカフェイン摂取のダメ! [妊活]

もしあなたが妊娠前であれば、カフェインの飲みのもは控えるべきです。
やはり身体に良いとは言えません。たかが水でしょなんて考えないほうが良いです。
なぜなら、胎児の赤ちゃんって90%が水分で出来ています。この意味わかりますよね。


あなたが摂取した水分が、あなたの赤ちゃんに多大な影響を与えることは間違いないのです。
これでもあなたはカフェインの飲み物を気にせず飲みますか?



あなたが飲む水分が赤ちゃんの身体の源となるのです。だから、あなたは摂取する水分などんな
ものなのかしっかりと把握する必要があるのです。もう一度言います。
あなたが摂取する水分はホントに大事です。なので、真剣に考えてみて下さい。
無知の無知が一番怖いのです。



当然の話しですが、アルコールもダメですし、カフェインが強い飲み物もダメですよ。
あなたっが妊活を真剣にするのであれば、いつ何時赤ちゃんを授かって大丈夫なように、
細心の注意を払って飲料水に意識を集中しましょう。



個人的にはたんぽぽ茶やハーブティーなんかもオススメです。
市販されているもので問題ありません。ただチェックしていただきたいのは、やはり
ノンカフェインであることが重要な事です。もしよく分からなければ、かかりつけの
医師に相談するのもいいかもしれませんね。



母乳育児ならまずはノンカフェインたんぽぽ茶を試してみよう

↓↓↓↓↓↓↓
母乳で育てたいママの味方!!【ママナチュレ たんぽぽ茶】






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。