陣痛から12時間で赤ちゃん誕生 [妊活]

今現在は、出産施設の閉鎖の問題も各地域ではいろいろあるようです。
ある程度大きなレベルの市町村だと、ほとんど出産施設はあるようです。
ただ、このような場所であれば、産婦人科は近所ではなくても大丈夫なところが
多いです。


出産すると時には、陣痛が10分に1回だと産婦人科に連絡するようにします。
もし初産なら平均的に陣痛を感じて12時間で赤ちゃんが誕生するそうです。
なので、最低でも半日は考えておいたほうが良いですね。


要はゆっくり時間をかけて心も身体も開いていく。これがお産
になります。
身体だけでなく心も開放しましょう。心と身体が一体となり始めて赤ちゃんが誕生
するというイメージですね。



なのでなかなか生まれない方は、心の準備ができてなく子宮口がなかなか開きません。
長い方だと、ウォーミングアップで2日間以上かかってしまうケースもあるようです。


もちろん、あなたの住んでいる近くに産婦人科があったら安心かもしれませんが、陣痛から
出産まではある程度時間があります。なので、安心できる産婦人科を探しておきましょう。
少し遠くてもそちらの産婦人科に行く方も多いですよ。



母乳育児ならまずはたんぽぽ茶を試してみよう

↓↓↓↓↓↓↓
母乳で育てたいママの味方!!【ママナチュレ たんぽぽ茶】






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。